丸椅子などに座って (常に、お腹を凹ませて、お尻の穴を閉める) (痛い時、だるい時は×) 1)前後体操 本などを敷いて、少しずつ高さを上げる 2)左右、 3)回転、 4)回旋 腕を組んで、片側尻に体重をかけて、かけた方に捻る」 うまくできない人は、 筋のリラクゼ-ションや歪みの矯正には、ゆるみ整体で、 筋トレは、過緊張している筋はゆるめて、弱っている筋は強化できる自動制御EMSマシ-ンで改善します。|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

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脊柱管狭窄症改善体操

丸椅子などに座って

(常に、お腹を凹ませて、お尻の穴を閉める) (痛い時、だるい時は×)

 

1)前後体操

本などを敷いて、少しずつ高さを上げる

2)左右、

3)回転、

4)回旋 腕を組んで、片側尻に体重をかけて、かけた方に捻る」

 

うまくできない人は、

筋のリラクゼ-ションや歪みの矯正には、ゆるみ整体で、

筋トレは、過緊張している筋はゆるめて、弱っている筋は強化できる自動制御EMSマシ-ンで改善します。

 

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