骨ストレッチ|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

スタッフブログ

骨ストレッチ

金スマ放送の、骨ストレッチやってみました。

軽い症状の人には

骨ストレッチ ≒ ラジオ体操的効果です。

肩凝り用、腰痛用がありましたが、

治療とは無縁な健康な人を含めた全体人数の50%程度しかあてはまらないのではないかと。

でもやらないよりかましかと。

骨ストレッチが効かないであろう、残りの人は以下を読んでください。

整体の世界は、そんなに、あまくありません。

まず、上部頸椎に歪みがあったり、特に頸椎一番のスイッチングといって神経の流れの逆転現象

があったり、顎の歪みがあると、

肩こりすら改善できないし、椎間板ヘルニアで肩凝ったり、頭痛の人も骨ストレッチでは改善できない

そして

骨盤のゆがみですら、骨ストレッチでは改善できないか、できてもすく元に戻ることは必然でしょう。

では、どうすればよいか?

上部頸椎や頭の歪みが改善された上で、骨ストレッチをする

と、有効だと思われます。

当院では、まず、どんな症状であれ、上部頸椎と頭の歪みの改善を第一に施術しておりますので、

骨ストレッチの肩こり編と腰痛編は、当院の施術をした患者さんには大変有効だと思います。

だから、テレビを見ていない方に、お教えしようと思います。

広島 廿日市 で 「骨もみ」「骨矯正」「神経調整」を得意とする

ゆるみ整体なかまる整骨院 院長 中丸伸一です。

いつでもご相談ください。0829-30-7790

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る