オスグッドシュラッタ-完治。11歳T綾乃ちゃん|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お知らせ

オスグッドシュラッタ-完治。11歳T綾乃ちゃん

去年10月に近所の整形外科でオスグッドスラッタ-病の診断が下されました。当院ゆるみ整体の見立ては、オスグッド+ジャンパ-膝でした。

その前に、なぜ、オスグッドになったのか?姿勢分析をしましたら骨盤後屈と側弯がありました。そこを重点的に改善して、その悪い姿勢からの結果であるオスグッドとジャンパ-膝の症状を解

消しました。4回目から症状は消えて、痛みが無く部活ができるようになりました。

あとは、症状が安定するように全身矯正を2回加えて計6っ回の施術でした。

この記事を発見した悩めるオスグッドの学生さんは、

整体で、早期改善が実現したケ-スは今まででもう20件以上はありますので、ご安心して受診してください。

他院では、健康保険でマッサ-ジをすると良く聞きますが、マッサ-ジで改善していますか?

原因と治療箇所、方針が間違っている場合は、永遠に治りません。当院でも健康保険を扱っていますが、まず保険を選択された場合は、治った人は、ただなんんとなく治ってしまった。再現性が

ないのでほぼ奇跡です。田中綾乃さん

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る