根本改善って何!?|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お知らせ

根本改善って何!?

痛みの根本改善とは、

歪みが無い状態前後左右のバランスが均整している状態に戻ってもらう事。

そのためには、

①骨格(顎を含む頭蓋骨、脊椎、骨盤、各関節)矯正

②自律神経調整(副交感神経優位になれるように)

③ストレス除去または、気づき

※③の表層意識程度でいたら外気功で可能です。

より深い気づきは、自分と向き合っていかなければいけないので、施術より苦痛な場合もあるかと思います。

難病など病気が絡む深い根をもつものは病院などの心療内科併用をお勧めする場合があります。

 

よって、施術する方法は、全員一緒です。

「首が痛いから首をさわる」とか、「腰が痛いから腰をさわる」ではないんですよ!

(←保険レベルの治療の考え方はその痛い部分しか治療対象にできないので、原因が痛みのある場所に無い場合が多いので良くならないことが多い)

首が痛くても腰が痛くても、全員、体全体を対象にした根本改善施術を行います。

だから、痛い場所はもちろん改善されるでしょうし、

それ以外に、身体全体の根本改善をするのだから自然治癒力が向上しますので

余分な贅肉が取れたとか視力が上がったとか元気になった冷え性が治った胃が楽になった筋腫が消えたとか副次的な効果も期待できますよ。

ゆるみ整体院 中丸伸一 0829-30-7790

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る