7年間の坐骨神経痛の痛みが改善。加藤様43歳女性|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お客様の声

7年間の坐骨神経痛の痛みが改善。加藤様43歳女性

「7年間にわたり、整形外科や整体に行っても、その痛みやシビレが改善されず、6回通院で治りました。」

詳細は、写真の下に書いていますので、お時間がありましたら読んでみてください。

katouk

鎮痛剤でごまかしていました。・・・・整形などの鎮痛剤は対処療法です。知らない人が多いと思います。

薬は痛みを散らしてその場を凌ぎ炎症程度(氷で冷やしても同等効果)を抑えてくれます。

あとは、その人が持っている自然治癒力で治ればいいかもしれませんということです。

ご存知のように根本である痛みを出している歪みを治さないと、いつになっても改善できません。

整体も同様に、骨格を矯正せずに、ただマッサ-ジをするだけでも整体と名乗っている所もまだまだあるようですので、「整体もどき」にご注意をしてください。

整骨院として声を下さいましたが、どんな整骨院でも坐骨神経痛は保険での治療対象外です。

保険内で処置してほしい人は、病院でしてもらうしかありませんが、改善傾向がないならばオススメはしていません。

そこまで傷めたのは、自分自身だから、自費で対処していただきます。もちろん、保険内で施術させてもらっている腰痛施術

とは、一線を画した雲泥の差がある、特別施術で行います。通常病院では改善するかしないかわからない状態でも

経験上、良い結果が早期に出現するように、全身全霊で対処させていただいておりますので、ご安心ください。

 

本人に伝わっていませんでしたが、ゆるみ整体カイロプラクティック院での改善例です。ご理解を戴きたいです。

原因がはっきりしないもの、使い痛み、慢性痛、病院で改善できなかった症状は、すべて自由診療です。

原因はたいてい、痛い場所にありません。

一緒に痛いところ以外の根本原因をみつけ出し改善したり、生活習慣の姿勢や癖から来る場合はそれを矯正したりして

早期改善をしてみませんか?長年の悩みを一緒に解決しましょう!

ゆるみ整体カイロプラクティック

(中丸整骨院併設)0829-30-7790

中丸伸一

※整骨院の保険的適用は、一般にお仕事は労災保険。交通事故は自賠責保険。

患者様が怪我した原因を理解していて、かつ一か月以内の新鮮な「骨折・脱臼・捻挫・打撲」については、健康保険が適用できます。

健康保険は、国民全員に与えられた最低限の治療です。最低限でも原因がはっきりしていれば普通に治る場合が多いです。

嘘を申告した場合は、身体を触ればすぐにばれますし、国からの調査アンケ-トでいやな思いをすることになりますよ!

 

 

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る