中尾様65歳。耳鳴り完治。|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お客様の声

中尾様65歳。耳鳴り完治。

2回目施術から徐々に耳鳴りが消失し、三回目の来院でほとんどない状態まで改善しました。

音の質は、高音、セミが鳴いている様。

上部頸椎の椎骨の詰まりが原因で、神経・椎骨動脈、リンパの流れが悪くなり引き起こされたものでした。

背骨の側弯を解除して、耳回りを良くほぐして、頭蓋骨の矯正を施しました。

勿論、実費施術です。早期だと、早期に確実に改善しています。思い立ったら、すぐ施術するべきです。

※整骨院ですが保険で施術はできません。

整骨院では捻挫打撲挫傷の除痛や早期改善するための血行促進だけが保険施術の対象です。

保険施術は、国民皆に施す最低限の医療(血行促進マッサ-ジや電気療法)です。

病院の保険適用内の薬で治せない耳鳴りを整骨院の保険(捻挫打撲挫傷限定)では、適用範囲外。

耳鳴りをマッサ-ジで改善しようとしても、根本原因が脊椎や頭の歪みなので、歪み解決法は、実費整体(矯正)しかありません。

 

世の中のほぼすべての違和感・痛み・しびれの原因は、背骨が曲がったり、詰まることによってそこにある神経の圧迫があるからです。

それらを改善するためには、歪みを改善する実費整体(矯正)でしか解決できません。ご了承ください。

 

 

なかお

 

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る