立ち仕事中の左足や臀部尻腰の痛みシビレ苦しさ坐骨神経痛が5回の施術で解消。57歳平岡様男。|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お知らせ

立ち仕事中の左足や臀部尻腰の痛みシビレ苦しさ坐骨神経痛が5回の施術で解消。57歳平岡様男。周南市

ゆるみ整体の坐骨神経特化施術。

坐骨神経痛、椎間板ヘルニアを含む治療は、外科や整形外科絵は改善できなくても、当院では改善できます。当然、自由診療ですが・・。

安い保険で治らないのに永遠に通院し、悪化したら手術をしますか?

それとも

平均5~12回の実費施術で、根本改善施術をしますか?

 

整骨院では坐骨神経痛は健康保険適用外ですし、ちなみに保険適用施術を行ったとしても

良い結果は生まれません。なぜなら、保険施術は、歪みの矯正を行わないからです。

神経痛の痛みの根本原因は、骨の歪みによる神経圧迫なんですよ!その歪みを矯正せずに

保険適用マッサ-ジをしていても何の変化もありません。その箇所の痛み物質、発痛物質はマッサ-ジで流れ出してその瞬間は消えますが、根本原因が残存していますとすぐに、また

その発痛物質は発生しますから。ここまで話すとわかりますよね。薬物療法も根本を解決

せずに、痛みがでたら薬物で散らしているだけなんですよ。その間に、人間の自然治癒力で

運がよければ治ってしまう場合が無きにしも非ず。運よく治っても、この場合はまた再発します。

坐骨神経痛の根本改善は、骨格矯正の特化「ゆるみ整体」にお任せください。

東京施術料金の半額以下ですが、内容の質は倍に高いと自負しております。

自律神経も調整します。

平岡

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る