右坐骨神経痛と痛み痺れの完治。吉岡眞智恵様61歳女。廿日市市|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お知らせ

右坐骨神経痛と痛み痺れの完治。吉岡眞智恵様61歳女。廿日市市

農業で鍬など使用しすぎて、腰を傷め庇って使用している最中に、腰と右の坐骨神経痛(痛みと痺れ)が出現して、我慢しながらの農作業で大変でした。

忙しい仕事の合間に通院して、仕事で過度に腰を使いながらも、早期改善できました。

 

早く治る人とそうでない人の違いですが、

私達の経験上からくるアドバイスの実行と通院スパンや頻度についてが鍵です。

歪みを直すことも必要ですが、歪まない身体を維持させる癖の回避、使い方のアドバイスを愚直(ただ素直に実行する)に守ることが重要ではないかと思います。

余計な体操を勝手にしたり、つい運動したり、長時間悪い姿勢をしたり、ついついの行動をしない。アドバイスだけを愚直に実行することではないかと思います。

坐骨神経痛(椎間板ヘルニアを含む)については、多くの患者様の治療経験と実績がありますので、安心してお問い合わせしてください。

 

首・腰のヘルニア・坐骨神経改善コ-スは、ゆるみ整体なかまる整骨院にお任せください。初診6000円、再診4800円。

勿論、整骨院ですので坐骨神経痛や椎間板ヘルニアなどの慢性症状または疾患名(病名)がある状態のものは、健康保険は使用できません。

もし、使用している整骨院接骨院があるようでしたらご一報ください。

よし

 

 

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る