両肘の30年間続いた使い痛みが7回で改善。朝起きた時だけ右肘が少し痛むだけ。吉岡様66歳男廿日市市大野|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お客様の声

両肘の30年間続いた使い痛みが7回で改善。朝起きた時だけ右肘が少し痛むだけ。吉岡様66歳男廿日市市大野

農業での過剰労働と多忙でいつも肘が痛かったが、30年間我慢してこられました。腰痛や坐骨神経痛も上手にごまかし20年我慢してこられたようです。

一般の対処療法(保険、電療、薬、シップの処置)ではなく、根本改善(整体)だから、遅かれ必ず?(変形、癌は不可)改善できます。

根本改善とは、寝て起きたら赤子のように本来の状態に戻れることを言うと思います。

①背骨を矯正して、身体の中心軸と重心がほぼ一致する状態。

②自律神経がバランスがとれて体温が上がり治癒力も上がる状態。

③血液・リンパ・脳脊髄液の流れが良好になり回復が向上する状態。

④部分的な歪みが矯正されている状態。

変形などしていなかったら、根本改善されたら、痛みや症状もほぼなくなります。

嫌な思いをしなくてもよいし、何か他のこともできるようになるります。

ト-タル的な安さと、あなたの幸せな未来をサポ-ト致します。

ゆるみ整体なかまる整骨院0829-30-7790  初診6000円 二回目4800円~

IMG_1139

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る