佐伯区、川井浩二、62歳男。ひざを打った後に膝が曲がらなくなった。が改善。|肩こり・腰痛・顎・慢性の痛みなら広島県廿日市の「なかまる整骨院」へ

お客様の声

佐伯区、川井浩二、62歳男。ひざを打った後に膝が曲がらなくなった。が改善。

階段で転倒し、膝を打ったあとから膝が曲がらなくなった。

4回目の施術で曲がるし痛みが無くなりました。

膝の屈曲が改善しない人は、もしかしたら腰部の3,4,5番腰椎の歪みが残っています。

3,4番腰椎の歪みでは、仰向けで脚が開かない。

3,4,5番腰椎の歪みでは、膝が曲がらなくなる。

以上は、保険外自由診療の治療での実績です。

健康保険適用では、12回/月×三か月以上の通院。でも改善する確証は無い。

なぜか?

※保険適用の保険内治療内容は、「電気治療と血流マッサ-ジ」≒「病院で言う薬による血流改善」

➡3,4,5腰椎の歪みという根本原因を治さないと、治りません。運よく日常生活上で歪みが治ったらいいですが。

健康保険は、歪みの矯正はしません。

病院にいったけど・・・整骨院にいったけど・・・・治らないのでどうにかしてください!と良く聞きますが、

治らない治さない保険治療方法(全国民に与えられた、安いが、根本までは改善できない治療方法)を選択してしまっているのですよ!

根本を改善できないと永遠に治りませんことをご理解ください。

(国を変えるためには、政治から・・・。)

 

IMG_1190

ご予約ご相談はお気軽に!

交通事故治療の方はご予約時に
「交通事故」とお伝え下さい。

ページトップへ戻る